ブログ
曇ってきました☁
身の危険を感じてたので自転車のブレーキパッドを交換してもらってました。
という理由でオープンが遅れました🚴。
もうボロボロなので再度後ろだけ土台から交換になりました。
とりあえず昨日までよりは危険度が下がってるので大丈夫そうですw
ちょっとずつね、直してイきます。
なわけで、配送業者さんと入れ違いになるかなと思いましたが、無事入荷しました。
現状で振り切った感じです。ちまちま入れてイくのなんか気分じゃないし、送料かかるしw
いやもうすでに3点動いてるからね、そりゃ賭けますよwww
というか昨日書いたように他メーカーの動きがないうちに一旦振り切って・・・じゃないと他メーカーが動き始めたら対応できないじゃん?(-。-)y-゜゜゜
あんまりいいの出してほしくないような・・・いいのがなかったらそれはそれで困るという・・・(-。-)y-゜゜゜
ま、
楽しいんやけど
www
ということで
明日
また
ヤらかします
(;^_^A
よく見たら棚貧相になってて、一か所ね。
こういうのを続けちゃうのがよくないんだよなーと。
ちょいとひらめいて、怖いけどヤってみたいからもうそれはGO!でしょ?
在庫なんてどんどんなくなってイくんだしね。
雑貨の判断の難しさね(-。-)y-゜゜゜
ということで
本日もいつも通り🚪
明日は12時オープン予定です、あくまでも予定←そんなん言うなwww
快晴
やっと晴れたと思ったらお天気下り坂・・・(-。-)y-゜゜゜
明日の夜から明後日の朝にかけて雨予報です☔
だからなに?
いや、出勤が面倒だなと。
それだけ。
先日の雨はま、降られましたけどオーナーにとっては雨に入らないレベルw
幸い昨日はクマさんTシャツに食いついてくれた方がいらして、オーナー気分上々なのでしたw
で、
よく考えると他取引先から新作も出てない、スウェットもいまいち・・・
(゚д゚)!
今週クマさんで勝負するしかないやん???
いきなり半袖やけど(明日は17℃予報)。
ということでもう売れると決めつけてフォロー入れときましたwww
ほんま他で上がってこないからさ・・・(-。-)y-゜゜゜
振り切るために1カラーだけスウェット入れました。
秋冬仕様なんやけどボリューム出して半袖が動けばいいかなと。
んでもってやっぱり喫煙器具は揃えとかないと・・・
焦って決めないけど、なにか・・・
うーん、バッジも減ってるんだよな・・・(-。-)y-゜゜゜
今週は無理か・・・
翌日、当日出荷してくれてる取引先にはほんま感謝です。
特にオーナーのような感覚人間には助かるのですw
急に思いつくからねw
腹ごしらえしてから検討します。
棚計算ももうちょっとで計算に入れます(;^_^A
ギリギリ提出はできます^^
本日もいつも通り🚪
明日は13時オープン予定ですが、遅れる可能性もあります。
あと、ちょっとビルのミーティングに顔を出そうと思ってるので、
お客さまが居らっしゃらなければ15時半~17時くらいまで2Fにいますので、
いろんな連絡手段でご連絡くださいw
イレギュラーウエンズデー
というわけで営業しております。
置き配してくれてたので入荷もスムーズ^^
夜にチョイスしちゃったからどうかしらと思ったりもしますが、もうどうにもなりませんwww
五分袖のスウェットも気になってるけど、まずは確保したいの優先にしました。
確実でしょ?半袖Tシャツだからwww
あとでお披露目ライブしようかと思います、なんか瞑想してるときかなんかに思いついたので。
と思ったら今日は寒さが戻ってまして・・・晴れてるから緩和されてるけど(;^_^A
冷え込んではないのでさすが3月という感じ。
昨日はランチ食べてからもう眠くて眠くてどうしようもありませんでした。
なんなんやろあれw
炭水化物の摂りすぎ?
小麦の食べ過ぎ?
でも明日〇ぬなら満足しておきたいしwww
簡単に手に入るもので簡単にお腹いっぱいにするのは難しいしな・・・(-。-)y-゜゜゜
棚計算は先が見えてきました。
昨年とレイアウトが全く違うので、激しめの脳トレになってますwww
アラ還にはいいかも(;^_^A
15日までだもんな・・・一応💦
本日もいつも通り🚪
明日は17時オープン予定です。
ちょいと気温低下
先ほどランチを調達に外に出たらちょっと寒かったです。
三寒四温の時期??
さすがに上着着てきましたけどね^^
でも手袋はなしでした。
ちょいと季節も変わったということでレイアウト変更をまたしてイこうかと思ってますが、
雑貨のほうが苦戦しそう・・・
今後とりあえず止めていく方向のものを除くと棚が空いてしまって、特に激しくヤりたいのも今のところないなぁと。
ま、実績のあるものの層を厚くすればいいんだろうけど。
簡単に埋まるのはプラッシュ(ぬいぐるみ)だけど、単価が高くなっちゃうしなぁ・・・
あとはキャラクターごとにひと棚作るのもいいかと思ってます。
もう中途半端な食器も要らないかも・・・(-。-)y-゜゜゜
先にアパレルができそうやなw
先月より悪化することはないと決めてるんですけどwww
とりあえず明日は12時オープン予定にしています。
本日はいつも通り🚪
やっと晴れw
空気は冷たいですけどね(;^_^A
まぁこれくらいがこの時期なのかな、今後雨の日も増えるようですし。
そういえば、2月終わっちゃいましたねwww
月売上げ最低記録更新か???
と思ってましたが、
ブービーでしたwww
ちょとびっくり👀
え、それってあの8月はどんなだったん???
思い出せないけど(-。-)y-゜゜゜
いや、だからOKじゃないんだけどね。
一旦受け入れて・・・
でも結局おいしいと喜んでもらえるように愚直に提供し続けるしかないな(-。-)y-゜゜゜
足りない・不足と捉えるんじゃなくて、これが当店だとひたすらバーガーやコーヒーを作って提供する。
不足と捉えると要らない行動をしてしまうし、結果はよくないから。
まぁちょっと期間限定で増やしてみるのは楽しいけどね。
おいしいといってもらえてるんだからそこは十分なんだよな。
まぁもう揺るがないけどねwさすがに。
時々こうやって書き出さないとズレてることがあるからねw
今日はちょっとおとなしいです(;^_^A
常連さまさまですw
これ重要な点やねんけどね。
常連が離れるのは事情がなければ大問題だから。
状況に関係なく来てくれるお店のベース部分。
ちょいと冷凍ケーキを出来心でひとつ増やしましたwww
ちょっと時間が経つと柔らかくなるのでこれもイけそうです。
モンブランと書いてますが、マロンケーキだと思いますwww
スポンジ部分がちゃんとあって柔らかいのがいい感じです(ティラミスもそう)。
甘さは控えめですね。
本日もいつも通り🚪
明日は休みますwww
スケジュール作らないとね。