ブログ
波に乗ってこ!
ええぞー、ええ流れや!
「受け取る準備はできています」
際限なくね^^
えー、ちょいと準備不足な面もありますが、なんとかサウスパークフェアスタートしました!
楽しんでもらえるといいな♪
ついでにカラビナ付き携帯灰皿とフォードのメタルキーチェーンも入荷。
売れ筋攻めですwww
ちょとずつ、ちょっとずつね
と言いつつ、別メーカーの裏毛半袖スウェットを注文しました。
ちょっとお時間かかりますけど(;^_^A
いろいろ新作が上がっていた中で唯一即決できたものですw
発注の前に再度見直しましたがやはりコレでした。
きっかけになるような商品に出会えたことがうれしいです。
感覚に任せてみてるからかなぁ・・・
チョイスのスキル上がるわぁ~www(-。-)y-゜゜゜
昨日おやすみでチェックしてなかったのですが、いよいよ新作市場が動き始めたようです。
もう手遅れなのもありますがw(;^_^A
これも「縁」。
得意の「ついで」発注(便乗発注ともいうw)、実はまだあったりするwww
こちらもちょいとお時間いただきます。
そのころにはもうこの寒波が去ってすっかり春・・・の予定w
じゃないとさくらさん咲けないじゃない🌸
そんなこんなであるプロジェクトもスタートしたし(謎)、いろいろヴァラエティに富んだ日です。
本日もいつも通り🚪
明日から3日間は17時オープン予定です。
寒の戻り?
そう思いましたが昨日は認めず言葉にしませんでしたwww
今日は観念したんですが、お昼になるとなんだか暑くなりまして、撤回しますwww
「上は大火事、下は大水」・・・ちと違うけど(;^_^A
ここ3週、土曜日がいい感じです^^
とりあえずサウスパークコーナー作りました!
プラッシュが想像より大きく棚の高さ調整が必要になり、受けるビスを取ろうとしたら全然とれなくて
大工さんみたいな音を出して外してましたw
ずっと嵌めたままだと錆びるのね、安価だとこうなるのか・・・
そのせいで取れなくなるんですね・・・(-。-)y-゜゜゜
まぁでも棚の見栄えも改善されたので、今のところ焦ってなにか商材を探す必要はなくなりました。
OFFの棚も充実して見えますw
あとはビーバスのクロックをどう展示するかです。
あんまり触られたくないのが正直なところ。
でも見栄えするんよね・・・(-。-)y-゜゜゜
動作確認はしました^^
針もだけどカバーがないからむき出しなんよね・・・
サウスパークのおまけつきフェアはやってみようかと思っています。
仕入れるだけなのでリスクはまぁ仕入れ自体がアレですけどw、解消できるしね。
おかげで昨日棚関係は一切ノータッチだったので、ヒマを見つけてなんとかしましょw
本日もいつも通り🚪
明日はお休みします^^
明後日は13時オープン予定です。
冷えてます
ネックウォーマーはしてないけどね(;^_^A
少しの距離なら手袋もサボってるw
一時的だろうけど厚めの雲がかかっております☁
出勤したらシャッターが下りてたので今日の入荷予定分はまだです。
明日ONE LAMPが服部緑地のフェスに出るようなので、おそらく夜中まで練習して誰も居なくなるから
閉めてくれたのだと思われます。
当店にとっては理想的w
お手洗いって毎日拭いてるだけでも全然違うのね(;^_^A
なるべく「面倒くさいなー」という感覚をやめて継続できるヤり方でヤってみようと。
やっぱり汚れ方が違うもんね。
継続は強いw
いつの間にか「できること」のひとつになる。
あ、昨夜はしっかり降りまして濡れつつ帰りました🚴
わかってたことだけど、玉造に着くころに止みましたwww(天気予報チェック済み、時間を取ったのw)
さ、今日できると思う仕掛け、どうなるか楽しみだけどそこはもうどうしようもないのでセッティングを楽しみます。
ちょっとニッチ過ぎるけど、マニア向けにフェアにしてもいいかなと思ったり・・・ちょっとひらめいてね。
準備が間に合わなかったし全く動けてないからアレですけど(;^_^A
えー、棚計算は佳境に入ってまいりました!今日終わります!
これくらいの在庫だと楽だなwww
レシート繰ったりしてるといろいろ思い出されます。
でも後悔みたいなのは全くなくて。
ひらめくこともありませんでしたwww
これが終わったらあとできる限り入力して提出っとw
本日もいつも通り🚪
明日も12時オープン予定です。
曇ってきました☁
身の危険を感じてたので自転車のブレーキパッドを交換してもらってました。
という理由でオープンが遅れました🚴。
もうボロボロなので再度後ろだけ土台から交換になりました。
とりあえず昨日までよりは危険度が下がってるので大丈夫そうですw
ちょっとずつね、直してイきます。
なわけで、配送業者さんと入れ違いになるかなと思いましたが、無事入荷しました。
現状で振り切った感じです。ちまちま入れてイくのなんか気分じゃないし、送料かかるしw
いやもうすでに3点動いてるからね、そりゃ賭けますよwww
というか昨日書いたように他メーカーの動きがないうちに一旦振り切って・・・じゃないと他メーカーが動き始めたら対応できないじゃん?(-。-)y-゜゜゜
あんまりいいの出してほしくないような・・・いいのがなかったらそれはそれで困るという・・・(-。-)y-゜゜゜
ま、
楽しいんやけど
www
ということで
明日
また
ヤらかします
(;^_^A
よく見たら棚貧相になってて、一か所ね。
こういうのを続けちゃうのがよくないんだよなーと。
ちょいとひらめいて、怖いけどヤってみたいからもうそれはGO!でしょ?
在庫なんてどんどんなくなってイくんだしね。
雑貨の判断の難しさね(-。-)y-゜゜゜
ということで
本日もいつも通り🚪
明日は12時オープン予定です、あくまでも予定←そんなん言うなwww
快晴
やっと晴れたと思ったらお天気下り坂・・・(-。-)y-゜゜゜
明日の夜から明後日の朝にかけて雨予報です☔
だからなに?
いや、出勤が面倒だなと。
それだけ。
先日の雨はま、降られましたけどオーナーにとっては雨に入らないレベルw
幸い昨日はクマさんTシャツに食いついてくれた方がいらして、オーナー気分上々なのでしたw
で、
よく考えると他取引先から新作も出てない、スウェットもいまいち・・・
(゚д゚)!
今週クマさんで勝負するしかないやん???
いきなり半袖やけど(明日は17℃予報)。
ということでもう売れると決めつけてフォロー入れときましたwww
ほんま他で上がってこないからさ・・・(-。-)y-゜゜゜
振り切るために1カラーだけスウェット入れました。
秋冬仕様なんやけどボリューム出して半袖が動けばいいかなと。
んでもってやっぱり喫煙器具は揃えとかないと・・・
焦って決めないけど、なにか・・・
うーん、バッジも減ってるんだよな・・・(-。-)y-゜゜゜
今週は無理か・・・
翌日、当日出荷してくれてる取引先にはほんま感謝です。
特にオーナーのような感覚人間には助かるのですw
急に思いつくからねw
腹ごしらえしてから検討します。
棚計算ももうちょっとで計算に入れます(;^_^A
ギリギリ提出はできます^^
本日もいつも通り🚪
明日は13時オープン予定ですが、遅れる可能性もあります。
あと、ちょっとビルのミーティングに顔を出そうと思ってるので、
お客さまが居らっしゃらなければ15時半~17時くらいまで2Fにいますので、
いろんな連絡手段でご連絡くださいw