ブログ
2026-06-28 13:18:00
今日こそ
雨上がりw
昨夜ずっと降っていたようで・・・☂
今日の出勤はいつも通りと思い込んでたので焦りましたがw、上がる感じだったので
普通に買出ししてきました。
あ、
レタス忘れてる
www
その時考えよ
拒絶はしないけど期待もしないダンスバトルの日ですw
こんな時に酒飲みで賑わってたらいいんだけどね・・・(-。-)y-゜゜゜
大人の楽しそうなのを見せるって大事やと思うのよね。
「大人になりたくない」が大半なんじゃないの??
そりゃ体は若いほうがいいだろうけどさ(;^_^A
老化も今のところ抗えないしさ。
「あんな大人になりたい」って思われるのって必要じゃない?
ま、今月はしんどいところも結構あるみたいだけどね。
ヤりたくてヤれることを結局できてるかな?
幸せなことだよね。
でもひとりで続けるのは限界がくるからさ(-。-)y-゜゜゜
それをカバーしてもらってるのが間借り。
こっちで形になるまで場所を変えて先取り。
そんな感じ。
で!
欲張る!
www
来月の間借りは・・・
22日(水)
27日(月)
28日(火)
のイレギュラー3日間!!!
ヤりすぎ???
だってバンコちゃんいないときだからさ・・・(-。-)y-゜゜゜
ちょっと搬入とか面倒になるけど(;^_^A
助けてもらお
とりあえず空いてると提案があったから、乗っかっただけなのよ?w
アルバイトのシフト希望変更しないと。
イイじゃん、ワシが楽しければwww
ね?
本日も22時くらいまで🚪
明日はお休み、火曜日は13時オープン予定です。