ブログ

2026-06-28 13:18:00

今日こそ

雨上がりw

昨夜ずっと降っていたようで・・・☂

今日の出勤はいつも通りと思い込んでたので焦りましたがw、上がる感じだったので

普通に買出ししてきました。

 

あ、

 

レタス忘れてる

 

www

 

 

その時考えよ

 

 

拒絶はしないけど期待もしないダンスバトルの日ですw

こんな時に酒飲みで賑わってたらいいんだけどね・・・(-。-)y-゜゜゜

大人の楽しそうなのを見せるって大事やと思うのよね。

「大人になりたくない」が大半なんじゃないの??

そりゃ体は若いほうがいいだろうけどさ(;^_^A

老化も今のところ抗えないしさ。

「あんな大人になりたい」って思われるのって必要じゃない?

 

ま、今月はしんどいところも結構あるみたいだけどね。

ヤりたくてヤれることを結局できてるかな?

幸せなことだよね。

でもひとりで続けるのは限界がくるからさ(-。-)y-゜゜゜

それをカバーしてもらってるのが間借り。

こっちで形になるまで場所を変えて先取り。

そんな感じ。

 

で!

 

欲張る!

 

www

 

 

来月の間借りは・・・

 

22日(水)

 

27日(月)

 

28日(火)

 

のイレギュラー3日間!!!

 

 

ヤりすぎ???

 

だってバンコちゃんいないときだからさ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

ちょっと搬入とか面倒になるけど(;^_^A

 

助けてもらお

 

 

とりあえず空いてると提案があったから、乗っかっただけなのよ?w

 

 

アルバイトのシフト希望変更しないと。

 

 

イイじゃん、ワシが楽しければwww

 

ね?

 

 

本日も22時くらいまで🚪

明日はお休み、火曜日は13時オープン予定です。