ブログ
なんかひさびさ
もうちょっとで雨上がりますw
ちょうどほぼ止んでる間にドンキまで来られたのでw、
ミスとシャワーに打たれたのはつかの間。
はい、無事今回の間借り営業終了しました!
前回よりも客数が増え、さらに楽しい時間になりました👍
アレなんだよなー、ヤりたいの。
というかアノ雰囲気で楽しみたい。
いろんな要素で成り立ってるんだけどね、アレw
なのでここで再現はズバリ「無理」ですwww
ただね、骨組みとして同じことはできると思います。
おそらく人も違う感じになるだろうし、環境が全く違うからね。
やっぱりカウンターってその時限りでも近くなりやすい。
ここは難しくなるね。カウンターあるけどさ(-。-)y-゜゜゜
ま、レイアウト変更したばっかりだしこれからどうなるかだね。
ここオリジナルの空間・・・
いやでもお店の内装(=環境のひとつ)であんなに変わるもんなんだねー。
オーナーの感覚も変わるしね。自然と会話が生まれる。
まだ全くのお初(オーナーにとって)の方がいらっしゃってないのでこれは次回の楽しみにw
次回も「ヤりたい」と伝えておいたので、実現すると思います。
オーナーが言うとアレやけどw、アレをヤる目的は売上げじゃなくて、
「いい時間を過ごす」な気がする。
結果として「お金」はひじょーに助かってます。
多分、喜んでもらえてるのだと思います。
今月で言うともう15日分を一日で売り上げた感じwww
それくらいけっちょんけちょんなんです💦
(昨年もそうだったんだけどね・・・事故のせいかと思ってたw)
実売期なんだけどな・・・今年はちゃんと梅雨だしね(-。-)y-゜゜゜
と、
突如30%OFFコーナー設置www
見切り大事☝
うわ、もう晴れてきた☀
今、サルサソースが結構入手困難状態で、おそらく巷の飲食店がタコス出してると思うんだけどw、
今日は気分でカルディで辛口のほうを買ってきました。
間借りで2タイプちょうどなくなったんだよね・・・
で、マイルドは買っておいたんだけど、やっぱり混ぜたほうが楽しいかなと。
今だけ(?)トルティーヤチップスも提供するし。
もうアレだな・・・ミニケーキはティラミスだけでいいかも。
レジ前商品みたいな位置づけなのでね。
ということで黒板書き直そう♪
そうそう、重いけど、次の間借りにサインプレート持ってイきたいな・・・
本日も22時くらいまで🚪
明日も12時オープン予定は未定www