ブログ

2026-06-27 13:43:00

なんかひさびさ

もうちょっとで雨上がりますw

ちょうどほぼ止んでる間にドンキまで来られたのでw、

ミスとシャワーに打たれたのはつかの間。

 

はい、無事今回の間借り営業終了しました!

前回よりも客数が増え、さらに楽しい時間になりました👍

アレなんだよなー、ヤりたいの。

というかアノ雰囲気で楽しみたい。

いろんな要素で成り立ってるんだけどね、アレw

なのでここで再現はズバリ「無理」ですwww

ただね、骨組みとして同じことはできると思います。

おそらく人も違う感じになるだろうし、環境が全く違うからね。

やっぱりカウンターってその時限りでも近くなりやすい。

ここは難しくなるね。カウンターあるけどさ(-。-)y-゜゜゜

ま、レイアウト変更したばっかりだしこれからどうなるかだね。

ここオリジナルの空間・・・

 

いやでもお店の内装(=環境のひとつ)であんなに変わるもんなんだねー。

オーナーの感覚も変わるしね。自然と会話が生まれる。

まだ全くのお初(オーナーにとって)の方がいらっしゃってないのでこれは次回の楽しみにw

次回も「ヤりたい」と伝えておいたので、実現すると思います。

オーナーが言うとアレやけどw、アレをヤる目的は売上げじゃなくて、

「いい時間を過ごす」な気がする。

結果として「お金」はひじょーに助かってます。

多分、喜んでもらえてるのだと思います。

 

今月で言うともう15日分を一日で売り上げた感じwww

それくらいけっちょんけちょんなんです💦

(昨年もそうだったんだけどね・・・事故のせいかと思ってたw)

実売期なんだけどな・・・今年はちゃんと梅雨だしね(-。-)y-゜゜゜

 

 

と、

突如30%OFFコーナー設置www

 

見切り大事☝

 

 

うわ、もう晴れてきた☀

 

 

今、サルサソースが結構入手困難状態で、おそらく巷の飲食店がタコス出してると思うんだけどw、

今日は気分でカルディで辛口のほうを買ってきました。

間借りで2タイプちょうどなくなったんだよね・・・

で、マイルドは買っておいたんだけど、やっぱり混ぜたほうが楽しいかなと。

今だけ(?)トルティーヤチップスも提供するし。

 

もうアレだな・・・ミニケーキはティラミスだけでいいかも。

レジ前商品みたいな位置づけなのでね。

 

ということで黒板書き直そう♪

 

そうそう、重いけど、次の間借りにサインプレート持ってイきたいな・・・

 

 

本日も22時くらいまで🚪

明日も12時オープン予定は未定www