ブログ
今朝の瞑想中のひらめき
なんかあんまり降りませんねんけど?☂
なんとなーく天気予報見ての感覚で電車通勤止めましたw
イケるっしょ、みたいな。
今のところ、演者さんたちは許容範囲内の行動ですwww
今朝も「考えない練習」瞑想してました。
いろいろ思考が上がってきますが、ここんとこ少なめかな?
で、そのひとつで
「え、サブスク止めれるやん」
ときましたw
ほんまや~~~~~!!!
オーナーの日常で音楽を聴くことはほぼありません。
本を読むときも聴きません、必要ないから。
ノートに吐き出すときも要りません。
¥1080とはいえ、ムダになります。
あ、
ほんまにAIで作った音楽をBGMにしてます。
ジャスラックもAIに関しては関与がないことがちゃんと発表されたし。
別に節約のためでもなく、もったいないわけでもなく、
なんとなく「払うのイヤだなー」というだけwww
ミュージシャンには必要な制度だし、まだまだ守られてないからちゃんとするのは大事なことだと思います。
が、
なんかイヤw
というわけで解約しようとしたら・・・
次の2か月半額オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
www
ウケた
えー、でも¥540っていつもドンキで使ってるランチ代。
ええやん、
ヤめたらwww
だって別に違約金とかないし、いつでも入れるし、
なんならSpotifyの無料で十分だし、今のところ。
ライブラリに結構入ってるし(今はなき安室奈美恵ちゃんのアルバムとか)。
上にも書いたけど、そもそも音楽を聴く時間を持たないからさ(-。-)y-゜゜゜
活動までしてたのにねぇw
今は今
とうことで解約やな。
やっぱり冷房をかけてずっと居ると冷えるね。
なかなかの湿度なので仕方ないんだけど、ここはまだ過ごしやすい。
予報通り帰る頃には小雨になってますようにw
本日も22時くらいまで🚪
明日は18時オープン予定ですのでお間違えのないように(^^♪