ブログ

2026-03-26 20:45:00

ほらね!

暑いくらいじゃんよもう🌞

そりゃ夜はまだ肌寒いやろけどさ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

もう下がりませんよ・・・🌡

 

ってかお花見してたし🌸www

 

==============================================

 

夜はやはり気温が下がりますね(;^_^A

明日裏起毛にするか裏毛にするか悩むわぁ~~~~~~~(-。-)y-゜゜゜

 

さすがにこれからあったかいのは片付けます🧥

 

あ!

 

明日ショーツが3型入荷予定です。

期間限定ポイントもらえたのでそれきっかけです。

まぁでもタイミングとしてはベストだと思います。

 

やっぱり「こう!」と感じたらビビっちゃだめなのよね・・・(-。-)y-゜゜゜

 

す~ぐ頭で考えるんだから・・・w

 

なんとかなるのよね。

 

 

明日のパンも悩むなぁ、買うか買わないか(;^_^A

ま、夜だけなんだけど・・・

嵩張るからバッグに余裕があるときに買っておくのも手なんよね・・・

 

明日決めよ

 

ちょい動きますw

 

短いけど本日もいつも通り🚪

明日も17時オープン予定です。