ブログ
春
これさぁ、一瞬な気がする・・・🌸
もう初夏になるよ、そのうちw
ということで、ちょいとフライング気味でアウター着てませんw
さすがにねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜
ちょうどよくて着たいものを持ってないというのもあるけどさ(;^_^A
昨日アルバイト終わって外に出たときビックリしたもん。
「世の中変わってる・・・」ってwww
そういえば桜もまばらに咲いてたし。
もうアウターや長袖はよっぽどじゃない限り追いかけませんw
えー、結構前から遠くで(またw)感じてたんだけど、行動に移します(大げさ)。
ここ1か月も確認したんだけど、どうも金曜日の売上げが曜日別に見たときに一番低くて、
ヒマのなのも肌で感じてました。
金曜日を隔週ほぼフル営業にしてましたが、来月は17時オープン固定にします。
代わりに水曜日を隔週ということで。
さすがに休みという決断はちょっと怖いのでw
週末だからという考えに縛られてたのか、そのうちと思ってたのか、ま、どっちもだけどw
現実がこうだからいいと思います。
いやほんまほぼボウズみたいなのが多くて(-。-)y-゜゜゜
現状、アルバイトのほうが稼げますwww
このビルのミーティングは別にオーナー参加が必須な内容じゃないのでそこは問題にしませんw
こういう動きも大事。変わらないならね。
昨日の気温で「え、もうショーツ穿く時期ぃ~~~???」と感じたので、急遽ちょろっと探してましたw
もうフルレングスのパンツはこれ以上とりあえずヤりませんw
来月も考えること多そう(;^_^A
周年はバッジ依頼するだけでほぼ準備はできるけどね。
なにかもうひとつくらい今月みたいなのをヤろうかと思ったり・・・(-。-)y-゜゜゜
「集客できてから」とか、「売上げこれくらいになってから」じゃいつまで経っても楽しめないから。
これまでヤってきて無反応だったことって、直接商品に関係ないところでもがいてたんだよねw
お金スタートのイベントwwwスピってる場合じゃなかったわ(-。-)y-゜゜゜
ちゃんと数字を作れるように、きっかけになるものはもう揃ってるんだし、使わないと(;^_^A
楽しんでもらえるように♪
ま、実は一番反応あったのってオープン年の「スタンプラリー」だったんだけど。
なんかすっかり記憶の彼方にイってました。
景品法にひっかかるレベルだったかもあれw
だけど、プレゼントを必死になってもらおうとしてた人はいなかったと思う。
3ヵ月楽しんでくれてたんやとやっと気づきました。
あの魔が差し過ぎて導入したアプリでイケると思い込んでたからね。
それもね、またなんか考えます。
まずは常連さんの反応見ながらね☝
本日もいつも通り🚪
明日から3日間は17時オープン予定です。