ブログ

2024-10-22 14:33:00

急に思い立って

プチ断捨離w

というか、在庫確認をしつつ品出ししたりしてたらそうなった感じですwww

今後さらに整理できそうです^^

ついでにレジカウンターの周辺もかる~くね。

結構ごちゃごちゃだったので、オーナーは見慣れてるけどお客さまからしたら気になるかもと思って。

ま、汚いよりきれいなほうがいいよね👍

悪い気が集まっても面倒だし(って、どれだけ放置してたんやっちゅー話やけどw)。

これもオーナーのタイミングなんだろうね(-。-)y-゜゜゜

 

というわけで冬物を出しております。ほぼ在庫限りなので気になる方はお早めに☝

再入荷なしですw

半袖は場所があったのでしまわずに置いております。

 

減ったもんだなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

急に不安に襲われることもありますが、ハッピーの前兆だと捉えてフォーカスを外しこういった地味な業務をしてみたりしてますw

本日は22時くらいまでかな???🚪