ブログ

2024-10-20 14:39:00

やっぱりアクションなのね

午前中は強風でどうなることかと思われましたが、オープン時には落ち着いていいお天気でのスタートとなりました。

昨夜の「ふぁんみ」ご参加の方々、ありがとうございました💗というか、いつも来てくれてありがとうございます🙇

次回は今のところ未定です(検討中)。

お知らせにも書きましたが、11月に出店予定があるため、16日のサタデーは選択肢除外になってしまったためです(;^_^A

ま、帰り際に「次は?」と声が出るのがうれしいですね♪

 

来月分はちゃんと告知します(;^_^A

 

断捨離と投入、バランスを考えながらですが頭の中は結構楽しいです。もどかしさもありますけどね(-。-)y-゜゜゜

飲食のスリム化はほぼ終わりかな、「ムダを省く」だけですからね。オーナーの労力も経費も軽減されるしいい感じです。

投入のほうがあれもこれもとなって、でも限度があるので混沌としちゃいますねー。

でもちょっとずつアクションは続けます。

最低限というか、わからないくらいに増える感じ?www

TikTokをチェックし続けてくださってる方(いるのか?)はお分かりになることでしょうwww

 

さて、自分のお金のブロックに関する簡単なワークをヤってみたところ、結構面白かったです、声上げて笑うくらいwww

納得する部分も多々あって、やっぱり書いてみることって有用かもと思いました。ジャーナリングって何を書けばいいのかどう書けばいいのかと思っちゃって、結局ヤらずじまいなパターンもよくわかります。

オーナーはとにかく達成したい目標は毎回書いてます。あとはブログに書くような内容のこともあります。

マンネリ化してたところにこのワークの情報があり、飛びついてみましたw

まぁ、古風なのね、みたいなwww

可視化すると受け入れやすいし、そこから行きたい方向に行くためのアクションにつながる気がします。

そういう意味でもヴィジョンボードなんかも有用なんでしょうね。

 

今日は22時くらいまでかな🚪

夜の照明、外も中もちょいと変えてみてます。オーナーは気に入ってます。お客さまが居ることで完成しますので、ご協力お待ちしておりますwww