ブログ

2024-10-18 19:33:00

このままだと

前年を割り込む勢いですがw、あまり比較しても精神衛生上よろしくないので、今したいこと、行きたい方向など整理しつつクリアにして売上げを取っていけたらと思っています。

ムダを省いたりヤり方を変えてみたりアクセントをつけてみたり・・・

いちいち全部申し上げないですけどねwアクションのほうが早いので。

例えば食品ロスが出るのならそれ自体を止めてみるとか、日持ちする素材に変えるとかね。

数字がよくないときってこういうことを見直せるチャンスなので、そこはもっと洗練した店づくりができると前向きに捉えています。

 

もちろんこの状況を乗り越えるために勝負もしていかないといけません。

かなり在庫の縮小が進んできたのでw、このままだと動きがストップすると判断してアクションし始めています。

飲食はテコ入れというかスリム化、雑貨は魅力的な品ぞろえにしていく感じです。

流す情報以下の現実を提供するのはお客さまに失礼ですしね。

昨夜もいろいろ考えておりましたが、週末に間に合わせないといけないと焦るとよくないなと感じたので、余裕のあるときに考えてみようと思いました。飛びぬけて土日祝が売れてるなら焦りますけど、顕著ではないので。

 

火曜日に揃ってもいいじゃんねwww

 

ちょっと原点に戻った品ぞろえにするかも^^

 

 

23時まで開けてみようかな?🚪