ブログ

2024-10-15 18:23:00

月半ば

速いねー、今月も厳しい前半でした💦(と、カラッポのはっしーと話してた昨夜w)

ちょっと身動き取りにくい状況にあって、でも動けなくなると大変なことになるのでリスクをちょっと取って仕入れ始めています。

といっても大量にはできないですけどね。

あ、でもね、3戦2勝なんだから!w

連休を意識してスウェットを3点仕入れましたが、2点売れました👍

オーナーはロンTは頭では必要かもと考えてますが、感覚でGO!とならないため、スウェットメインおよび優先で後半もイこうと思っています。もっと攻めてもいいかと思いますが、当たるところをもっと絞って集中攻撃のほうがかえって効率いいかと。

結局ロンTはTシャツなのでなにか羽織が必要になります。スウェットならそれだけで出かけられるしね。

あのボリューム感が今気分ですね、オーナーは(実績とともにwww)

 

ま、いろいろ難しいわな(-。-)y-゜゜゜

 

なので、あれこれ悩んでた雑貨は後回しにしました。考えちゃうってことはそういうことだからね。

一番すんなり決断できたものを先に発注かけてます。

これってどれだけ余裕があってもヤり方は同じだと思います。パッションが湧かないものはハッピーにならない。

ここまで一生懸命考えたんだからもうオーナーのできる範囲はここまで、よくヤったwww

結果はなるようにしかならないから期待しない。

理想的な流れができたじゃん!

チョイスの間にチェックした商品たちも時間も無駄にはならないはず^^

 

3勝してーなwww

 

本日も22時くらいまでお待ちしております🚪