ブログ

2024-10-13 13:16:00

さらにアンニュイじゃねーか!

にゅるっとオープンしておりますw

 

小学生たちって来始めると口コミがあるのか何日間か来てくれますw

たぶん公園とかで拡散されるのかな?

展開規模はこれくらいで十分でしょう。

 

 

昨日は親族で集まりがあったため、イレギュラーな営業時間になりました。

個人としてはめちゃくちゃ楽しかったです。みんなかなりいい歳なので、面倒くさいところはすっ飛ばせるし、それぞれいろんな経験を積んできていて今があって・・・そんな話を聞いてるともう時間が足りないくらい。

2次会はお店に来てくれて、非常に助かりましたwww

 

なんか周波数上がったかもw

 

ちょっと雑貨の穴あきが気になり出しております。慎重にイきますけど、アクションはしてイくかもしれません。

 

今日はゆっくりご覧いただけると思いますのでw、お時間ございましたらフラッとお立ち寄りくださいませ。

22時くらいまでお待ちしております🚪