ブログ

2024-10-12 14:00:00

連休初日のアンニュイさ

わかる人にはたまらない雰囲気なんだけどなぁ(-。-)y-゜゜゜

そんな昼下がり⏰

 

入荷したスウェットがすべてアッシュグレーということに気づきw、まぁ無難なチョイスよね~と。

基本的にデザインがちゃんと映えているものをチョイスするようにしているので、ホワイトやアッシュが多めになっちゃいます。

ギズモに関しては反応よければまたアクションするかも。

結局仕入れてレイアウトするものでお店の雰囲気が出来あがるので、そのたびにプロデュースしてる感じになります。

この中からどれをチョイスして置いてどういう感じにしたいか・・・

長い間有名キャラクターに手を付けてなかったこともあり、さずがにこのまま実売期に入るのはまずいと仕入れました。

雑貨からの流れを考えるとひとつでもいいから置けばお店の輪郭がハッキリするかなと。

一点でできるんだからいいよね♪

 

えー、ロンT、急がない方は年末まで待ったほうがいい場合もあります☝

ちょっと春夏の流れのまま秋冬に突入しちゃって変わり映えしないと感じられてるかも、なので。

 

 

ということで本日はあと2時間くらいでクローズです🚪