ブログ

2024-10-11 18:36:00

明日はイレギュラー

めったにないことなんですけど、さすがに今回は無視できないようなのでwww

ほぼ終活っていうwww

うん、その範疇だと捉えたのでね。

そりゃあおじいちゃんの年齢になってくると丸くなりますよね。

 

今年亡くなった叔父に感謝です。おそらくアレがきっかけになってるはずなので。

 

 

(-。-)y-゜゜゜

 

身体的疲労のピークはどうやらこのフライデーみたいね。そのせいか最近は土日の朝は気がちょっとゆったりというか楽というかそんな時間になりつつあります。

 

結局実際はバタバタしたりしてるけど(-。-)y-゜゜゜

 

少しずつすべては変わっていくのよねこうして。

それに気づいて受け入れるのはスムーズになってきたかも♪

そうしてイくしかないんだけどさw

流れに任せるというのとはちょっとニュアンスが違う感覚かな。

 

気づくということは自分の声や感覚に耳を傾けること。

そして叶えてあげる。

どんな小さいことでも・・・むしろ小さいことから。

できる範囲で代替案も出しつつね☝

 

こころが軽くなるかも?^^

 

結構食べたのにまたお腹が空いてきたwww

 

ちょいと仕込みつつ22時くらいまで🚪