ブログ

2024-10-08 14:37:00

ハートのAが出てきましたーよ~♪

涼しい気候になっておりますこちら玉造本町。

店内もひじょ~~~に過ごしやすくなっております。

 

さて、昨日洗い物をしているときにロングスプーンをあやまって冷凍庫のすき間に落としてしまい、さすがにちょっとこれは冷凍庫を前に引き出してみようと思って実行しました。

ロングスプーンはシンクとの間に引っかかってたので、結果そこまでする必要はなかったのですが、引き出した奥を上から覗いたらバターナイフとあのwピンクのお箸の片割れが見えるじゃないですか!

これはもう救出するしかないとシャッターを下ろす棒でシンクの下に移動させて無事拾うことができました\^^/

 

ってか、それ以外なにもなく、意外ときれいでしたwww

 

 

えー、お洋服続編ですが、新作が皆無になっちゃったので、さすがになにか用意しないといけなくなりましたwww

が、

無理は禁物

10日のことも考えつつ候補を用意しておこうと思っています、まだ今日の営業残ってるんだしね。

いやでも商品はお金に変えるのが目的なのでそのチャンス最優先は当たり前。

ちょっと幻のベースボールシャツになっちゃったけどさ(-。-)y-゜゜゜

www

どれだけカッスカスになろうが、商売商売💰

 

ロンTよりもうスウェットやな・・・(-。-)y-゜゜゜

 

いろいろ頭に浮かぶけど、雑念排除のシンプルディシジョンで♪

 

本日も22時くらいまで🚪