ブログ

2024-10-05 21:20:00

クローズ前に書いておくw

無事雑貨が入荷しました。

検品前に久々にYouTubeのロングでも作ろうかと段ボール開封からディスプレイ作業(←大げさ)まで撮影して、先ほど編集が終わったところです。

明日の7時くらいにアップしようかな?

商品の情報はおいおいInstagramに掲載してイきますのでそちらでお願いします。

 

直接ご来店が一番好きだけどwww

 

いろいろ迷走してますけど、作業系は比較的見られてるようですね♪

 

それと、今日はキーマを仕込みました。ちょいと久々だったためか、手順を間違えて最初にクミンシードを入れるのを忘れちゃいました(;^_^A

スパイスを入れるところで気づいて、あわててオリーブオイルを熱して放り込みました。それをスパイスが混ざったところに追加しました。なので、今回はいつもよりスパイスの風味が出ています。簡単に言うと、スパイスカレー屋さんみたいな感じwww

もしかしたらこの手順のほうがいいかもと思ったりしてます。店内いい匂いなんだもん。味もなかなかイけてましたし。

ひょんなことから楽しいことって起こるのね^^ちょっと明日ある程度の量でオーナーももう一度試食したいと思います。

 

ってなわけで、今日もちょっと早めのクローズかな(;^_^A