ブログ

2024-10-04 18:02:00

頑張り過ぎちゃった💦

「わ~、今日なんかめっちゃ疲れてるなぁ・・・特に下半身・・・」と思ったらどうやら今朝のスイミングのせいみたいです。

今朝は雨予報で出かけるときは小雨だったので近くのプールに変更しました。通ってる二か所はフライデーは人が少なめなイメージでさらに雨なので少ないだろうなぁと入ってみると二人ずつくらいいました。いつものメニューで泳げるという期待は捨てていったのですが、終わってみるといつも通り泳げていましたwちょっぴり200mほど増やしてwww

毎年のことなのですが、またまた課題を見つけまして、2分回しのときにキックを打ち続けることにしました。タイムも早くしたいけど、下半身の強化のためでもあります。ちなみに昨年はブレストを始めたんですよねーwそれは継続中。

なので、今までよりも下半身が疲れるのは当たり前なんですけどね・・・ちゃんと泳げているということにしておきましょうw

 

脚は大きい筋肉なのでエネルギー使うのよねきっと(-。-)y-゜゜゜

 

雨まじり予報の10月最初の週末・・・冷房がほとんど要らないのはほんま助かりますね、そろそろ年二回目の店内で一番過ごしやすい気候の時期・・・

 

あ、アパレルはもうちょっと待ってね、って、オーナーが困るだけなんだけどさ(-。-)y-゜゜゜

 

落とすわけにはいかない💦

 

ですが、雑貨強化もしてみたいので、今週末そちらで。期待しちゃいけないからそれは修行するとしてw、今のオーナーのパッションのままチョイスしたのが入荷予定です、おそらく明日(-。-)y-゜゜゜

テーブルがスッカスカになるのは気にせず、連れて帰ってね、そのために仕入れてるんだからw

 

それが次へとつながります

 

3か月同じディスプレイというのも周波数下がってるかもしれないし、「ヤりたい」って思ったからね

 

 

ということでこの週末は周波数上がりますよ~、是非いらしてね♪

 

本日も22時くらいまで🚪