ブログ

2024-09-30 18:41:00

9月ラスト!

はい、常連さまのおかげで今年の月売上げワーストは免れ・・・まだ営業中ですw

 

一時どうなることかと最悪の初年度を思い出していましたが(-。-)y-゜゜゜

9月は初年度からほんまこわ~い月なのです。

昨年はレベルアップしましたけど、その次の年はプレッシャーだよね💦

いろんな状況を考えるとよくできましたという感じです。

 

おかげでちょっと気が楽に・・・と喜んだのもつかの間、トラブル発生!

まだまだやね、オーナー。

でも見方を変えると、今日の売上のおかげで助かったわけなので、これがなかったら終わってましたよ・・・(-。-)y-゜゜゜

そしてそのトラブルの元があったおかげでいろいろ切り抜けられたという事実もあるし、ちょっと距離を置いてみるとうまくイってると捉えることができます。

 

もうちょっと金銭面では余裕を持ちながら営業したいところ(-。-)y-゜゜゜

 

(*´Д`)

 

ま、まずは今日ラストまでちゃんと営業する!

(状況により若干早めクローズはあり得ますw)

 

ちょっとジャーナリングして興味があることにフォーカスします♪

 

22時くらいまで🚪