ブログ

2024-09-29 11:40:00

Apple Storeのプレイリスト?

BGMなにかけようかな~とマンネリ打破のため探してたら「Today at Apple」というのが出てきました。

洋楽オンリーだったのでチョイス!いい感じ♪

世界中のApple Storeで流れている曲のプレイリストで、お店で気になったら探せるかも?的なヤツ。

AIのせいとはいえ、これも出会いや縁だと思えばそうだから、今日のいいことリストに入れておこう^^

 

ちょっとね、周波数低めだったからさ、上がるもの探してるんだよね(-。-)y-゜゜゜

本?と思ったけど、ちょっと違うみたいだし(もう読んじゃったのよねwもう1回読むかも)。

次の本買うところイメージしたんだけど、あんまり気分上がらなさそうだったから保留中。

あんまりジタバタしないで小さいパッションに気づいてみるか(-。-)y-゜゜゜

 

さ、明日で9月も終わり。なかなか厳しい月でしたが新芽も見られる気がするし、そっちにフォーカスしてイきましょ。

夜はあまりにあまりな状況の場合、少し早めにクローズしていますので、ギリギリのご来店の場合ご連絡くださいね♪

 

本日も22時くらいまで🚪