ブログ

2024-09-19 19:44:00

あらごめんなさい

おいおい、せっかく順調に書いてたものを焦って消してしまったではないか!www

焦ったら深呼吸だよねぇ(-。-)y-゜゜゜なんにために瞑想ヤってんのよ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

とういうわけで10日以上のおサボりです。

この間に食中毒的体調不良がございまして、体がどうにもならなかったので、この機会にひたすら寝倒そうと連休初日のSaturdayはお休みしました。もちろん足りてないですけどないよりマシw

疲れが出てきていたので(というか常に疲れてるwww)、そこにもさらに打撃になったようで心配な部分があったのですが、今日かなりよくなったようです。もうね、気力www痛みのない自分をイメージしてただけなんですけどね。ここ(痛みを感じてる自分)に居たくなーいってね。本当にそれが効いたのならめっちゃ楽しいんですけど、そんなことないかwww

 

ここ最近のオーナーの不安定さはまだ続いてるんですけど、そんな中、なんとなく長めの瞑想したいなーと思ってて。実現したの1日なんですけどwww

じっくりヤってみたいなと思ってね(-。-)y-゜゜゜

あ、そうそう、朝と夜のヨガと朝の瞑想ね、YouTube見ながらヤってるんだけど、言霊無視して英語のものを手あたり次第チャレンジしてますwwwなんかほら日本人がダメとかではないですけど、やっぱり恰好いいメンズがヤってくれたりすると本能的に頑張るじゃん?wwwそんなもんじゃん人間なんてwwwなので、中にはワークアウトチャンネルのストレッチだったりして刺激がいっぱいです^^

気になったらちょっとだけ見てあとで履歴から入るようにしてます。いちいち「今日はどれしよう?」とAIに任せてても決まらないこともあるし、選んでる時間がほんまムダなので。

こういうことしてるとおすすめがいろいろ上がってくるしね。

刺激が足りないという方はヤってみてw

 

で、まぁ瞑想に関してはそんな感覚だったんだけど、タイムリーなことにいつもなにか得るものがあるハートリー明子さんがインスタライブをしていたのでアーカイブ視聴しました。

このオーナーにしては「長ぇ~~~~~」不安定スパンがちょっと収束するかもしれません^^

ま、そこから先ほどちょっと書いた「ここに居たくない」につながるのですけど、もうあれこれ書きません、自分で楽しみます。

そこでもやっぱり「瞑想」って言ってたからやっぱり感じてたのは当たってるなーと次の時間が取れるチャンスを狙っておりますw作りゃいいんだけどさ(-。-)y-゜゜

 

 

そして明日で屋外プールは終了、夏が終わります(._.)

秋物入荷に関しては今月はほとんどないと思います、今2点入荷してますので気になる方はチェックがてらご来店くださいね♪

ほんまほんま無理しない無理しない

でも雑貨もそうだけど仕入れたいのがいっぱいあります、見てるだけでもいい刺激^^

 

さ、あと2時間ヤりますか!💪