ブログ

2024-09-03 18:47:00

やっと入金されそう

ブログはパソコンからがしっくりきますが(文字数のせい)、他のページはタブレットがいいかなぁ、画像とかいちいちmacじゃないパソコンに送ってられないもんねw

 

ま、ここにも画像挿入すればさぞかし立派なブログになるのでしょうが・・・(;^_^A

 

で、スマートフォンから投稿してみましたが、やっぱりちょいと窮屈感がありました。画像はあとからスマートフォンやタブレットで編集作業ということですなφ(..)メモメモ

 

 

えー、本日先月分のWoltの売上げ入金がありましたが(末締めの第一週払い)、menuも注文があったので今年の累計売上を計算してみたら、なんと!

¥5000超えてました~~~~~~~🎊

今月末におそらく入金されるかと。

 

今日は常連さんが来れないのでUberしてくれたんだけど、誤って受注時に「準備完了」ボタンを押してしまい、配達員さんに怒られるしか手はなかったのでwとりあえずできるだけ早く調理してたら間に合いましたwww

サポートにつながるのに7分くらいかかったのに「どうすることもできません」やてwwwwwwwwww

 

(-。-)y-゜゜゜

 

水面下でスタートしてる「さらに追い込み計画」のため先月の数字を見てたら、穴だらけでなかなか情けなくなってきましたwww

というか、そここそ思い切ったアクションをするところになりそうです。自分の力だけではどうしようもないのでまだなんとも言えませんけどね、「ヤりすぎじゃ!」と判断されれば計画はなくなるし。でもそれくらいの覚悟で立ち向かいます。ほんま弱弱やったんやなぁ、今まで。いっつもギリギリで気づくの止めたいんですけどね(;^_^A

信じて祈るだけじゃダメだということが証明されましたwリアルでのアクションをちゃんとした上でのそれでしょうね。そういう意味でスピとの距離を見直したわけです。

神社だって朔日参りだけでもええんちゃうの?と思っていますwお礼言いたい時だけとかさ。

 

まだまだわちゃわちゃは続く・・・

ちょっとでも多く寝るように心がけています、結局そこだったりもするので。

 

「マンデー」はもう終了だな、結果が全くと言っていいほど出なかったですから。また違うヤり方模索だね。ただ、営業時間を大幅に増やすとかは違うかなと。

体への負担が大きいですやっぱり。気分いいから早よ開けよ~~とかならいいんでしょうけどね。

ま、ヤってみないと何事もわからないですから。

 

22時まで開いてます🚪