ブログ

2024-08-31 20:30:00

というわけで・・・

パソコンから書いてみておりますw

前の契約会社から契約の際に貸与されたと思ってたら貰えるヤツだったというわけで・・・ありがたや~~♪

ずっとこれで書いてたので、やっぱりこっちが楽だな(-。-)y-゜゜゜

ブログの為だけに開けるのも悪くないよね^^

 

結局、効率云々よりはしっくりくるかどうかだねこういうのは

 

しばらくこれで(-。-)y-゜゜゜

 

 

マインドわちゃわちゃはまだまだ続きそうです(;^_^A

そうそうイージーではないのか?

考え込まないようにだけ注意しよう

 

でもいたってシンプルでイージーだと思うんだよな(-。-)y-゜゜゜

 

それだけどっぷり浸かっちゃったことはよかったと思ってます。

 

残ったのはヨガと瞑想な・・・シンプルwww

最近はありさちゃんからちょっと距離を置いて、外国のインストラクターや誘導動画でヤってます、気分転換ね☝

日本語のパワーはすごいらしいんだけど、そんな情報に縛られるのもイヤなので感覚の向かう方向で。

静かな時間を作って取るのが目的なので、それができればなんでもいいんだからね。

 

あ、きっぱりスピ系止めたとかじゃないんだよ、止められないし、普段から接してるのにw

なんだけど、ヘンなマインドで触りにイかないって感じかな。

ま、見そうになるけどね。

これは見るって決めてるのもちゃんとあるしね。

これもしっくりくるかどうか。

 

あと、読書は継続したいなと📚

前にも書いたけど意外と気分転換というか脳みその休憩というかそんな感じになるから。

やっぱり紙だね、本は←古い人間www

 

なんか近況報告になっちゃってるけどw、昨日初のWoltオーダーが入りました!

それでもまだサクラだと思ってるフシがありますwww

これまでも公開してから1週間以内にオーダーあるのが普通だったもんwww

そんなもんなのねって(-。-)y-゜゜゜

うれしかったけどさ(-。-)y-゜゜゜

今日はmenuでオーダーがありました。なんだか半額キャンペーンなの??ちゃんと読んでないんだけど(;^_^Aお店側には負担がないっていうからよろこんでお受けしております^^

これで¥5000イったかな??(←売上げ¥5000以上じゃないとお金振り込まれないのw)

 

さ、あと1時間⏰

ブタクサアレルギースタートしてますね💦それほどまだひどくないですけど🤧

22時くらいまでお待ちしております🚪