ブログ

2024-08-27 18:42:00

まだ慣れないw

なんだかね、iPadで気楽に書ける環境になって便利なはずなのに、まだまだなんとなくリズムが取れません^^;

iPadはかなり使ってる方で、商品を吟味したりホームページを調整したり、YouTube見たり、元々ZOOMヨガクラスに使ってたりするし、ブラウジングだってこっちの方が見やすいからね。

これまでは契約でいただいたパソコンで書いていたからその流れがあったんだよね、わざわざ感はあるけど気合いは入りやすかったw

便利だからとここに決めましたが便利すぎると人間ダメになるのかしらwww

 

あ、フリック入力で書くことに慣れてないんだわ💦

 

キーボードの方が楽ということか??

 

 

 Woltのほうがようやく落ち着き、わちゃわちゃのひとつがなくなりました。並行してヤったいたのはInstagramの見直し。

プロフィールから投稿のお決まり文言、ハッシュタグの内容など助言をいただき、ちょうど投稿時の倦怠感がずっとあったのでこれを機にヤり方を変えています。

投稿時間を特に意識してるかな、今は。予約投稿も増えています。投稿内容は悪くないと思うので投稿の仕方を変えました。

 

思うような結果が出ないのならヤり方を変える

 

ま、オーナーの労力のみでお金かからないしねw

 

他SNSや LINEの投稿でも使えそうなのは取り入れています。

手間をかけさせないことが大事なんだよね☝️

なのでカレンダーと営業時間は入れるようにしています。

戻って見るという動作をさせることで脱落する方が発生しちゃうのよ…( ´Д`)y━・~~

 

´д` ;

 

予約投稿は助かるね、時間のある時に仕込めるから。

 

ま、できることはヤっておけというスピリットで♪ あ、あっちのスピはちょいとおやすみwお腹いっぱいwww

 

そしてわちゃわちゃにかまけてサボタージュしてる感謝ノート💦

ってかさ、ジャーナルにしたいんだよね、それがなかなか捗らないw

タダでできてなにか変わるかもしれないのならヤってみてもいいかなと( ´Д`)y━・~~

骨組みはなんとなくわかってきたし…これ、スピ情報のついでにあたかもスピリチュアルの分野みたいに出てくるんだけど、ちと違くね?www

そりゃそうなるだろうよって思えるけどなぁ(-.-;)y-~~~まだちゃんとヤってないけどさw

 

ま、そんな感じで先ほど雨も降って絶望的なインザナイト✨

明日はお休みです。