ブログ

2024-08-25 13:52:00

雨降ったのよね?

昨日洗濯物を取り入れるのを忘れて寝てしまい、今朝は洗濯の日だったので取り入れようとしたらなんだかちょっと湿気ってるし少し遠くを見たら道路が濡れてました💦

すでに晴れてきていたので、今日の分を干す頃には大丈夫でしょうとギリギリまで放置してたらなんとか乾いておりました^_^

 

その割には太陽がその心地よさを持って行った感じで、日向はたいへんですね今日も🥵

店内冷房なしのピースフルな空間となっております。海の音プラス稲垣潤一でお送りしておりますwww

朝からの買い出しでオーナーももれなく汗だくでしたが、最近の定位置でいろいろ食い散らかしてたら(作業な)、Tシャツは乾いてました👍

これよ!これよね!!

この感じわかる人いるかな?w

ま、ちょっと動くと汗かいちゃうんだけどさ(-.-;)y-~~~

全然疲れないというか、センターに戻ってる感覚です。

 

動物なんだからさ

 

急激な気候の変化はあるにしろ、自然とうまくバランスをとる時間があってもいいよね♪

南国で太陽の下寝そべって汗だくになっていようがそれはそれで楽しんだよね🌴

こうしてまずは心地よく存在する…それがベースじゃないとね🥤

 

なんかさっき、寝てやろうかと思って本読み出してみたら普通に読めて上の食い散らかしにつながりましたw

先日もなんだけど、読書が気分転換になるってなんだか不思議で、新たな発見でした。

 

ちょこっとこちらも触りまして、メニューページができました!すべてではないのですが、また「今ヤりたくないな」と思った時に更新しようと思いますwww

 

 

さ、なにか食べるとするかw

 

本日も22時くらいまで🚪