ブログ

2024-08-24 17:40:00

海水音に癒されて

環境音の動画が出てきてチェックはしてたんだけど、今日誰も来ないし売上げとか来客への執着を手放す練習がてら、iPadで店内で流してたらなかなかよいのです👍

Apple Musicでも波の音入りなんてのがありますが、やはりこれはYouTubeなどの動画が強いですね、その場の音だし海の色も自然だし、目からも耳からも癒しが注入されます。

 

五十嵐カノアさんのインタビューで、「あー、今これヤりたくないなーと思ったらヤる」とおっしゃっててw、ちょくちょく取り入れていますw

そしたら今日は余裕でふぁんみの準備ができましたwww

 

こちらもなかなかコンスタントに書けない状況なのですが、実は昨日から「wolt」のデリバリーがしれーっとスタートしていて、このホームページもまだまだ工事中というかとりあえずの完成形に至ってないから手を入れないといけないしということで、マインドわちゃわちゃにプラスされてさらにわちゃわちゃになってるここ最近です😅

 

ちょっとずつここはコツテンツが増える予定です♪

 

「wolt」のほうも、実はまだメニューが完成されてない部分があって、担当さんともう一度相談して決めようと思います。

 

というわけで、ルーティン的なものをサボタージュしてたりしますw

これもあんまり執着するとよくないから、いい距離を保つ訓練かも?^_^

 

 

さ、ふぁんみのスタートです!